写真、自然、音楽、科学、が趣味

生活の風景

音楽、写真、日常を切り取る感じで。

26.14日/火曜

f:id:spiralout:20200414210457j:image

 

 

昨日の夜の写真だ。ボーダーラインという映画の暗黒面から抜け出してw、カメラを撮りに行く。バッテリーは切れて、画面は暗いまま。新しいバッテリーに変えて撮った写真を見た。

 

ボチボチかな。

 

 

星空をしばらく見上げて、世の流れる時間と、自分の生きている場所の時間の差を感じた。

 


f:id:spiralout:20200414210449j:image

 

 

朝、j,dillaのドーナッツというアルバムを聴きながら仕事に取り掛かる。名盤中の名盤だ。

BGMでもあり、こころの深いところまで染み渡るアルバムだ。

Workinonit

Workinonit

  • J Dilla
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255


f:id:spiralout:20200414210441j:image

 

 

 

 


f:id:spiralout:20200414210445j:image

 

昼間に仕事がてら、子供と遊んだ。ガンダムだかなんとかレンジャーだかわからないが、テープでブロックを服にくっつけて得意げに遊んでいた。

星空撮影の時に置いておいたトラクターをとりにいくと言うと、喜んでついてきた。

 


f:id:spiralout:20200414210501j:image

 

 

 


f:id:spiralout:20200414210453j:image

 

 

 

昼ごはんまで仕事して、帰る。

 

dillaの曲を聴いた。メロディーとそのチルな音は、澄み切った青空にどこまでも響いてるような気がした。

 

https://youtu.be/AdZK0HeYkwM