写真、自然、音楽、科学、が趣味

生活の風景

音楽、写真、日常を切り取る感じで。

54.fish on

f:id:spiralout:20200630230958j:image

 

 

しばらく釣りに行けてない。一昨日あたりにふとその事に気づいたw。子育てが忙しい中で9時に子供を寝かせて、5時には起きて仕事開始の準備があるので、なかなか釣りに行く時間がない。

 

なんだか道具が泣いてるなー、と思った。海の音が聞きたい。海の波の音が。

 

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20200630230939j:image

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20200630231002j:image

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20200630230953j:image

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20200630230943j:image

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20200630230948j:image

 

 

 

毎年ヒラメは釣っている。今年は一度も行ってないからまだ当然釣っていない。このままでいいのか。

 

行くしかないわな。

 

 

自分を忘れて、自分から離れて、夜と闇の間に溶け込んで、黒い海のうねりに自分自身を投げ込む。

 

トントンと誘いながら、ドンと当たりがあれば一気に引き上げる。波の音を聞きながら、暴れまくるなにかをたぐり寄せて、命を乞う。

 

風がある。釣りにならないかな。

 

それでも野良犬は、海に向かって吠える事にした。

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20200630232136j:image

 

 

 

 

f:id:spiralout:20200630232333j:image