写真、自然、音楽、科学、が趣味

生活の風景

音楽、写真、日常を切り取る感じで。

156.歩いて

f:id:spiralout:20211011094350j:image

 

 


f:id:spiralout:20211011094353j:image

 

 

 

 

f:id:spiralout:20211013121622j:image

 

 

 

 

 

かなり期間が空いてしまった。映画の事をかなり全力で記事にしたのと、忙しくなったのでプツンとキレてしまった。映画の事はアプリでfilmmarksというのがあって、そちらに書きたいと思います。

 

こちらは音楽と写真専用の方がいい。映画を書くと深掘りした上で書きたくなるから時間がかかり、結局書けなくなってしまう。悪循環になることがわかった。

 

そして個人的に電気工具で左手親指を切ってしまい、切断はまぬがれたものの動けない状態でいる。これにはまいった。これだけの怪我は初めてで、とても周りに迷惑をかけつつ、お世話にもなっている。

 

 

 


f:id:spiralout:20211011094347j:image

 

 

 

少しずつまたやり始めようと思う。また少しずつ歩き始めようと思う。