写真、自然、音楽、科学、が趣味

生活の風景

音楽、写真、日常を切り取る感じで。

176.2022年 鉄道写真

f:id:spiralout:20220107212523j:image

 

明けましておめでとうございます。今年も写真を中心にアップしていきたいのですが、なんだかスマホの容量が重いのか、ブログに大量の写真をアップしてるから重くなったのかわからないですが、写真がなかなか表情出来なくなりました。

 

なんですかね?わからないのですが、まー毎回気づいたら10枚は確実にUPしてから、そうなっちゃうのかな。

 

マトリックスを見てきました。とても感動した。アートとは映画とはこういう事だと挑戦的で、あの有名なマトリックスでそんな事やるのか、いやマトリックスだからやるべきなんだ、と意欲的な作品でした。過去三部作は必見したうえで観なきゃわからないと思いますが、本当に素晴らしかったです。

 

はっきり言ってそこまでマトリックスのファンではないのだけど。だから予想外に嬉しい収穫でした。

 


f:id:spiralout:20220107212519j:image

 

帰りに大沼の公園でパシャリ。本当に吹雪の毎日で大変でしたが、今年に入って1番の穏やかな日でした。

沢山写真も撮っているからそのうちUPします。今年もよろしくお願いします。

 

 

 


f:id:spiralout:20220107213201j:image

 

 


f:id:spiralout:20220107212516j:image