写真、自然、音楽、科学、が趣味

生活の風景

音楽、写真、日常を切り取る感じで。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

67.フジロック

深夜の0時に作業終えて擦り切れた意識を少し立ち上げ10分間ほど写真を撮った。もっと綺麗に咲いている時に撮りたかったけど、空模様が美しくなかった。 作業中はフジロックのYouTubeをラジオ代わりにして聴いていた。 二回目のフジロックから行ってました。…

66.フランクオーシャン blonde

https://www.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_kClWWfWghQXro7ONQ-DfH3RZ1oxiu0kMA 今日は大好きなアーティスト、フランクオーシャンについて書いてみたいと思う。 日本での知名度はどうなんだろうか?やっぱり知らない人の方が多いと思うけど、特に服や音…

65.pink +white

一週間前の台風崩れの強風で、丘の上の木が倒れた。かつてここには4本の木が立っていたが、15年前の台風で三本の木は先に倒れていた。 いつかは倒れる事はわかっていた。必ず倒れるだろうと。そしてその日の朝の5時に強風が吹きさらす中で丘を見ると、まだ…

64.子育て

子供が2人いる。男の子だ。 ある日、ロックバンドのtoolというバンドのpneumaという曲をかけていた。あまりうるさい音楽は家では聞かないようにしていたのだが、向こうの部屋に子供達がいたので、少しだけ大きな音でかけていた。 やがて子供達はドタドタと走…

63.花火

久しぶりの投稿になるのかな。忙しくってなかなか書きたい事も書く暇がない。写真も撮りたいけど、コロナの影響でなかなか何処かへ行こうという気も起こらない。モヤモヤしながらも、日常を送っている。 花火をした。子供達は大喜び。一歳の次男はなんだかわ…