写真、自然、音楽、科学、が趣味

生活の風景

音楽、写真、日常を切り取る感じで。

99.写真

f:id:spiralout:20201223232453j:image

 

年末恒例でやっている、今年の写真を現像した。

子供中心だけど。写真を現像してみると、こうやって撮ればよかったとか具体的に反省店が見えてくる。

 

今年は本当にコロナのおかげでどこに行く事もできなく、写真を通して北海道の風景をブログに載せる事はできなかった。

 

そして子供の写真がメインになった。

 


f:id:spiralout:20201223232446j:image

 

 


f:id:spiralout:20201223232449j:image

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20201223232457j:image

 

 

 

そのうち個人的ベストショットをブログでアップしたい。

 


f:id:spiralout:20201223232510j:image

 

 

 

 

 


f:id:spiralout:20201223232500j:image

 

 

 

 


f:id:spiralout:20201223232503j:image

 

 

どんなに疲れていても、子供の笑顔には本当に癒された。勿論、少し向こうに行っててくれればという風に思う時もある笑。

しかしやはりあの笑顔には癒される。

 

独身の時は子供が苦手だった。でも今では他人の子供でも、可愛く見える。

 

 

子供達は自由だ。

 

 


f:id:spiralout:20201223232507j:image

 

 

子供達は、夢そのものだ。